豊田市都築建設のゴールデンウイーク休暇のお知らせ

皆様ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?

今年のGW休暇は4月29日から5月5日までの会社が多いようです。しかし、ここ愛知県でも「まん延防止等重点措置」の実施期間が4/20~5/11までとなっています。他県へと出歩くことはできませんし飲食店も9時までの営業となってますので、去年に引き続き今年もおとなしくしているほうが良さそうです。この機会にこれからの住まい、今現在のお住まいのリフォーム・リノベーションなどご家族でお話ししてみてはいかがでしょうか?

さて、去年の今頃は?と思い返していたのですが、小中学校が分散登校していました。このころは家族全員が家にいることが多く子供たちは学校がないと喜び家の中はガヤガヤしておりました。建築業界は営業はしておりましが、水回り商品(トイレ・システムキッチン・洗面化粧台など)の海外調達の部品の供給ができず、お客様に工期を伸ばしていただいていたころでした。1年前とは思えないほど前のように感じます。早くこの状況が終わることを願って、これからもコロナ対策を念入りに行いたいと思います。

去年4月のブログはこちら

 豊田市の木の家工務店都築建設の施工例

「新築住宅を建てたい方がコロナ渦でもできること」

 

木の家工務店 都築建設の休業・営業のお知らせ

4月29日(木)昭和の日 『おうち相談会 4月』

豊田市木の家工務店都築建設のおうち相談会4月

 現在③が予約が入っております

4月30日(金)      通常営業

5月 1日(土)~5日(水) 休業

5月 6日(木)~     通常営業

*急用の場合は対応させていただきますので、ご連絡ください

 

5月からリフォームの物件がいくつか動き始めます。外壁塗装工事の物件、屋根(コロニアル)のガルバニウム鋼鈑による改修工事など。

また豊田市内の新築住宅のプランニングも大詰めとなってきています。リフォーム、新築現場や新築住宅の計画の実例もブログにてご紹介していきますので、今後もどうぞご覧ください。

豊田市の木の家工務店都築建設の施工例

豊田市木の家注文住宅のご相談・ご質問は豊田市都築建設へ