春のリフォーム相談会★笑顔満開🌸得する暮らしの体感フェア★inパナソニックショールーム名古屋

豊田市木の家都築建設のリフォームイベント パナソニックショールーム名古屋

徐々にですがあたたかくなり、河津桜はそろそろ見ごろを迎えます。このシーズンはリフォームに最適な季節です。6月の梅雨になる前に気になる場所(キッチン・お風呂・トイレ・洗面・外壁・屋根、樋などなど)のリフォーム・リノベーションをしませんか。今より更に便利で快適な生活が待っています。

3月23日(土) リフォーム相談会

笑顔満開★得する暮らしの体感フェア! inパナソニックショールーム 名古屋

豊田市木の家工務店都築建設のリフォーム相談会㏌名古屋パナソニックショールーム

予約制とさせていただきます。

①10:00~

②13:00~

③15:00~

お名前・参加人数・住所・電話番号等をお伝えください。

相談内容を事前にご連絡いただけますと、打合せがスムーズに進みます。

予約をいただいてから案内をお送りしますので任意のコメント欄に住所を正確にご入力ください。

豊田市木の家工務店都築建設のリフォームイベント 収納セミナー

名古屋市中村区にあるパナソニックショールームにて色々なイベントを楽しみながら、パナソニック製品の最新機器を実際に触って体験することができます。その他、押し花で定規を作るワークショップや野菜の詰め放題&お菓子つかみ取り、収納アドバイザーによる体験セミナーなど盛りだくさんです。(ただしイベントによっては事前予約が必要です。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。)

豊田市木の家工務店都築建設のリフォームイベント パナソニックの最新機器の紹介、野菜の詰め放題などイベント盛りだくさん

先着順ですので、3組予約が入ってしまいましたらお断りすることもございますがご了承下さい。

電話でのお申込み TEL 0565-21-0342 

メールでのお申込み

    必須イベント名

    必須参加希望日

    必須希望時間

    必須お名前

    必須メール

    必須電話番号

    任意コメント

    ◆ リフォーム相談会 ◆

    毎日の不自由に慣れてしまっていませんか?

    例えば・キッチンの配置(冷蔵庫・流し・コンロ・作業台)

       ・お風呂の汚れがなかなか落ちなくてお掃除が大変

       ・洗面化粧台が古くて使い勝手が悪いから新しくしたい

       ・使わない和室をどうにかしたい(洋室に) などなど

    現在のお住まいでの困り事を是非ご相談ください。予算に合わせてご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

    豊田市パナソニックパートナーズ工務店都築建設 リフォーム工事

    最近ご相談いただいた案件をご紹介します。

    *雨漏りする屋根をみてほしい

    *洗面台を取り替えてほしい

    *リビングとダイニングを一体にして大きな部屋ができるのか見てほしい など

    リフォーム施工例は「事例と声」からご覧ください。

     

    ◆ 初めての家づくり・建替え 相談 ◆

    土地探しはどうすればいいの?

    予算の計画って何からやればいい?

    家のこと以外にどのくらいのお金がかかる? など分からないことをお聞きください。

    家づくりは一軒、一軒、その家族ごと千差万別です。あなたのお家づくりにあったやり方、予算組など細かくお教えします。

    相談は随時受付中です。メール(下記より)または電話にて困り事や質問を教えて下さい。

    豊田市注文住宅のご相談は豊田市都築建設へ

    《雨楽な家》 北名古屋市にある築13年ほどのモデルハウスを見学できます。定休日である水曜日以外は営業しております。

    2010年のオープンより多くのお客さまにご来場いただきました「雨楽な家」北名古屋モデルハウスは、
    2024年3月31日をもって公開終了となります。

    時を経た木の家は住む人の暮らしと共に成長を続け、より魅力的に変化をみせています。
    ぜひ実際の建物をご覧ください。家づくりのご相談なども随時受け付けております。

    木と漆喰の家 雨楽な家北名古屋モデルハウス

    漆喰と大きな玄関土間、素敵なあめ色になった床や梁・柱、開放的な間取りなど見どころいっぱいのモデルハウスです。見学希望の方は一度ご連絡ください。こちらで予約をお取りします。その他お聞きしたいことがありましたら上記「お問い合わせ」よりどうぞ。

    自社インスタグラムにて多数施工例や建築現場の様子も載せています。下記からご覧ください。

    三河地区の木の家工務店都築建設の注文住宅施工例 子供部屋

    ◆新築相談いただいた方に「頭のよい子に育つ雨楽な家」書籍プレゼント♪

    頭が良い子が育つ雨楽な家 書籍

    木の家工務店都築建設プレゼント 書籍「雨楽な家」

      必須イベント名

      必須参加希望日

      必須希望時間

      必須お名前

      必須メール

      必須電話番号

      任意コメント

      豊田市の木の家工務店都築建設の施工例