豊田市小さな木の家工務店 ★おうち相談会 1月★ in豊田市都築建設事務所

豊田市木の家工務店都築建設の1月おうち相談会

 能登の地震が発生して早12日過ぎました。被害は想像つかないほど大きく、孤立集落ができたり、水、ガス、電気などのライフラインが復旧するまでには数か月かかると言われています。その中でも一部の小学校が始業式を迎え校長先生の話を伝えたニュースでは涙がこみ上げました。今後の支援や街づくりに何ができるのかを考えたいです。

さて、今年も月に一度おうち相談会や見学会などイベントを行います。ご興味ある方は是非お越しください。

1月27日(土) おうち相談会 in都築建設事務所(豊田市桝塚西町)

予約制とさせていただきます。当日予約も受け付けています。

①10:00~

②13:00~

③15:00~

お名前・参加人数・電話番号等をお伝えください。

相談内容を事前にご連絡いただけますと、打合せがスムーズに進みます。

先着順ですので、3組予約が入ってしまいましたら他の日時で対応させていただきます。

しっくい壁と木の家広いリビングダイニング 豊田市木の家工務店都築建設

 

電話でのお申込み TEL 0565-21-0342 

メールでのお申込み

    必須イベント名

    必須参加希望日

    必須希望時間

    必須お名前

    必須参加人数

    必須メール

    必須電話番号

    任意コメント

    ◆ 初めての家づくり・建替え 相談 ◆

    土地探しはどうすればいいの?

    予算の計画って何からやればいい?

    家のこと以外にどのくらいのお金がかかる? など分からないことをお聞きください。

    家づくりは一軒、一軒、その家族ごと千差万別です。あなたのお家づくりにあったやり方、予算組など細かくお教えします。

    相談は随時受付中です。メール(下記より)または電話にて困り事や質問を教えて下さい。

    豊田市注文住宅のご相談は豊田市都築建設へ

    《雨楽な家》 北名古屋市にある築12年ほどのモデルハウスを見学できます。定休日である水曜日以外は営業しております。

    木と漆喰の家 雨楽な家北名古屋モデルハウス

    漆喰と大きな玄関土間、素敵なあめ色になった床や梁・柱、開放的な間取りなど見どころいっぱいのモデルハウスです。見学希望の方は一度ご連絡ください。こちらで予約をお取りします。その他お聞きしたいことがありましたら上記「お問い合わせ」よりどうぞ。

    自社インスタグラムにて多数施工例や建築現場の様子も載せています。下記からご覧ください。

    三河地区の木の家工務店都築建設の注文住宅施工例 子供部屋

    ◆新築相談いただいた方に「頭のよい子に育つ雨楽な家」書籍プレゼント♪

    頭が良い子が育つ雨楽な家 書籍

    木の家工務店都築建設プレゼント 書籍「雨楽な家」

    ◆ リフォーム相談 ◆

    毎日の不自由に慣れてしまっていませんか?

    例えば・キッチンの配置(冷蔵庫・流し・コンロ・作業台)

       ・お風呂の汚れがなかなか落ちなくてお掃除が大変

       ・玄関のドアの調子が悪い

       ・使わない和室をどうにかしたい(洋室に) などなど

    現在のお住まいでの困り事を是非ご相談ください。予算に合わせてご希望に沿ったご提案をさせていただきます。

    豊田市パナソニックパートナーズ工務店都築建設 リフォーム工事

    最近ご相談いただいた案件をご紹介します。

    *雨漏りする屋根をみてほしい

    *洗面台を取り替えてほしい(一枚板の洗面ボールを乗せた形のものを深型洗面に)

    *リビングとダイニングを一体にして大きな部屋ができるのか見てほしい など

    リフォーム施工例は「事例と声」からご覧ください。

    岡崎市トイレ取替 豊田市リフォーム工務店都築建設

    〈施工例〉トイレ取替 岡崎市

    現在お得な補助金も活用できます。

    補助金 2024年子育てエコホーム支援事業・先進的窓リノベ事業・給湯省エネ事業 

      必須イベント名

      必須参加希望日

      必須希望時間

      必須お名前

      必須参加人数

      必須メール

      必須電話番号

      任意コメント

      豊田市の木の家工務店都築建設の施工例