おうち相談会9月 & モデルハウス公開中

豊田市の木の家工務店都築建設9月おうち相談会

★おうち相談会&楽しい雑談★  in ㈱都築建設事務所(豊田市桝塚西町南山98) 

9月16日(月) 敬老の日 

午前  9:00~11:30 いつでもどうぞ

午後13:00~16:00  予約制

(午後はご連絡の上お越しください。当日連絡の場合でも空いている時間がありましたら対応させていただきますのでお電話にてご確認ください。)

今月もおうち相談会を開催いたします。土地探しからの新築一戸建て、建替えでの注文住宅やキッチン、お風呂、トイレリフォーム、リノベーションなどご相談ください。また、空き家になってしまいそうな物件がありお悩みの方もどうぞお越しください。

いよいよ消費税が10%になりますが国策(すまい給付金や次世代住宅ポイント等)を上手に使ってこの機会にお得にリフォーム工事をし、住み心地のよい住宅にしていきましょう。

 

最近ご相談いただいた案件をご紹介します。

*床がフカフカしていて直してほしい

*家の総点検(古いので悪いところはないか)をしてほしい

*お父さんの土地に自分の家を建てたい

*トイレの不具合があり、交換したいがどういうのがいいか など

 

 

★モデルハウス 2棟同時公開中★

パッシブデザイン住宅 雨楽な家 爽(そう)

自然エネルギーを利用して快適な家を提案しています。明るく広い土間と一体化し広く感じるLDK。2階はロフトの付いた遊び心のある子供部屋とキャットウォークから出るべランドと見どころがたくさんです。

豊田市松平のモデルハウス雨楽の家爽の外観

築67年の古家をリノベーションした リノベうらく

木をふんだんに使って平屋住宅をリノベーション。築67年36坪の平屋が現在に対応した生活スタイルを実現できるように生まれ変わりました。和室も現代風に変身させて、モダンな雰囲気をお楽しみください。

豊田市松平にある平屋をリノベーションしたリノベうらく

豊田市松平のモデルハウス見学を希望される方は事前に電話もしくはメールにてご連絡ください。