豊田市木の家工務店都築建設 年末年始休暇について

今日は子供たちが楽しみなクリスマス★ということで、今年もあと1週間となりました。

あと2,3か月経てばコロナが流行し始めて丸2年となるわけです。8月末から9月初旬にかけては日に日に膨れ上がっていく感染者数に毎日驚かされていました。10月にやっと落ち着いたと思っていたら12月、オミクロン株が海外を中心に流行してしまいました。日本でもあちらこちらで感染者が見つかっています。長期休暇の前に流行るのが不気味です。経口薬も承認されましたし、風邪のようになっていってほしいものです。

豊田市木の家工務店都築建設の注文住宅

さて建築業界はというと、国は補助金を出し省エネん住宅を推奨しています。が、相変わらず木材の高騰、半導体不足によるトイレや給湯器の供給不足、ここ最近ではリクシルなど大手メーカーの値上げなど耳をふさぎたくなるような話ばかりです。

そんな中でも現在新築住宅を建築中ですが、無事に外壁が張り終わりました。内部では大工工事が進んでおります。工期は当初の予定より遅れておりますが、お客様には寛大におまちいただき大変感謝しております。

今年もたくさんの方々にお声かけいただき、たくさんの出会いがあったことに感謝しております。今年も1年ありがとうございました。

 

◆ 豊田市都築建設  年末年始休暇のお知らせ ◆

休業期間  2021年12月29日(水)~ 2022年1月6日(木)

営業開始  2022年1月7日(金)

         1月8日(土)は営業しております

新年最初のイベントはおうち相談会を1月22日(土)に開催します。

引き続き完全予約制にて3組限定とさせていただきます。空きがある場合もありますので、当日でも連絡していただきご確認ください。

詳しくは下記をご覧ください。

木の家工務店都築建設のおうち相談会1月

豊田市宝町にある現在建築中の新築住宅を見学することができます。玄関からの手洗導線や家事導線、小上がり畳コーナー、2階のファミリースペース(子供も大人も使える書斎・勉強・趣味を兼ねたスペース)など工夫がたくさん。普段見ることのできない建築中の住宅の様子をぜひご覧ください。

ブログ 建前の様子はこちらから

豊田市木の家新築住宅M様邸建前1

 

雨楽な家 北名古屋市にあるモデルハウスを見学できます。

休業日 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

木と漆喰の家 雨楽な家北名古屋モデルハウス

漆喰と大きな玄関土間、素敵なあめ色になった床や梁・柱、開放的な間取りなど見どころいっぱいのモデルハウスです。築12年になる木の家をご見学ください。見学希望の方は一度ご連絡いただけるとこちらで予約をお取りします。その他お聞きしたいことがありましたら下記問い合わせよりどうぞ。

豊田市の木の家工務店都築建設の施工例

豊田市注文住宅のご相談は豊田市都築建設へ