豊田市都築建設 年末年始休暇のお知らせ

2020年も残りわずかとなりました。今年は本当にいろいろなことがありましたね。皆さん色々な思いや我慢をされた一年になったのではないでしょうか。

豊田市の工務店として株式会社となって32年ほどになりますが、これほど色々と模索した年はありませんでした。建築業は自粛期間でも動いてはいましたが、洗面機器やトイレなどの部品供給がストップし、完成が遅れてしまいお客様にはご迷惑をおかけしました。お客様には寛大におまちいただき感謝しております。

またたくさんの方々にお声かけいただき、たくさんの出会いを作っていただきありがとうございました。

 

◆ 豊田市都築建設  年末年始休暇のお知らせ ◆

休業期間  2020年12月29日(火)~ 2021年1月5日(火)

営業開始  2021年1月6日(水)

 

なお1月16日(土)予約制にて

おうち相談会1月 & 完成直前見学会 を行います。

豊田市の木の家工務店都築建設の完成直前見学会(豊田市桝塚西町)とおうち相談会

 

そして2月20日(土)・21日(日)

お客様の家 パッシブハウス完成見学会 を予定しております。

豊田市の木の家工務店都築建設のパッシブデザインの家完成見学会のお知らせ

イベントが続きますのでこちらのチェックもお忘れなく。

そして来年もお客様に寄り添い、皆様の満足していただける良いお家づくりができれば幸いです。

皆様にとってよりより一年となりますように祈りを込めて。

来年もよろしくお願いいたします。

豊田市の木の家工務店都築建設の施工例