豊田市都築建設 夏季休暇のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます。

8月に入り、猛暑が続き夜も寝苦しい日が続きますね。この猛烈な暑さの中東京オリンピックでは選手の皆さんは素晴らしいパフォーマンスを見せてくれています。日本選手たちのメダル争いや結果も素晴らしいのですが、体操選手たちの大会関係者様への感謝の気持ちを国旗につづった姿や、どの選手も「まずは大会を開催していただいたことに感謝しています」という言葉に心打たれました。練習の成果を出すことができる場、目標を達成できる場があることへの喜びがその言葉につながるのだと思います。目標を持ってそれに一生懸命取り組む、その過程も素晴らしいかったことだろうと思いますし、夢を持つ人々への勇気になるのではと思います。(本当はわが子に一番そのことをわかってほしいのですが…)

住宅を新築、リフォーム、リノベーションすることの過程の楽しさや喜びも、皆さまお客様と分かちあえたらうれしいです。

さて、スポーツ好きのたわごとはこの辺にして本題です。

 

◆ 豊田市都築建設  夏季休暇のお知らせ ◆

休業期間  2021年8月12日(木)~ 8月16日(月)

営業開始  2021年8月17日(火)

*8月9日(月)山の日は営業しております

 

8月21日(土) 完全予約制

おうち相談会8月 開催

豊田市木の家工務店都築建設のおうち相談会8月のお知らせ

暑い日が続いていますので、シェード(日よけ)のご依頼がまだ出ています。

リビングのリノベーションとしてキッチン、ダイニング位置の配置替えのご相談もありました。

先日は都築建設のインスタグラムを見て「雨楽な家が気になっているのでお話聞かせてください」というお客様がいらっしゃっています。

相談ことはお客様により色々ですので気になることがございましたらご連絡、相談会のご予約をしてください。

豊田市の木の家工務店都築建設の施工例