豊田市木の家工務店 おうち相談会11月

豊田市木の家工務店 ★おうち相談会 11月★ 

朝晩が少し冷え込むようになってきました。小さなお子様、お年寄りなど体調を崩さないように注意したいです。また寒暖の差が激しいので一枚羽織れるものも必要ですね。さて11月も【おうち相談会】を開催いたします。最近の傾向としてはカーポート(テラスポート)、庭の造成(レンガ敷き)や門扉取付などの外構工事の相談が多いです。

豊田市木の家工務店都築建設のおうち相談会11月

11月20日(土) in都築建設事務所 豊田市桝塚西町南山98

完全予約制とさせていただきます。3組限定となりますがご了承下さい。

①10:00~

②13:00~

③15:00~

お名前・参加人数・電話番号をお伝えください。

相談内容を事前にご連絡いただけますと、打合せがスムーズに進みます。

コロナ対策としてマスク着用でのご対応とさせていただきます。

電話でのお申込み TEL 0565-21-0342 

メールでのお申込み

    必須イベント名

    必須参加希望日

    必須希望時間

    必須お名前

    必須参加人数

    必須メール

    必須電話番号

    任意コメント

    ◆おうち相談会◆

    豊田市、岡崎市、安城市にて土地探しからの新築一戸建て、建替えでの注文住宅やキッチン、お風呂、トイレリフォーム、リノベーションなどご相談ください。また、空き家になってしまいそうな物件がありお悩みの方もどうぞお越しください。

    最近ご相談いただいた案件をご紹介します。

    *自転車をしまうテラスポートを作りたい

    *雨漏りしているみたいだけど見てほしい

    *お家の総点検(悪くなっているところは見積もしてほしい)

    *システムキッチンとユニットバスなど水回りを新しくしてリノベーション(間取り変更)したい

    *建て替えを考えているがどのような建物が建てられるか

    *新築住宅を建てる土地の調査(どんな家が建つか?広さは十分か?条件など)

    *リビングとダイニングを一間にしたいができるかどうか

     

    これから寒くなる前に、暖房費軽減できる内窓の取り付けや玄関サッシの取替など断熱リフォームはいかがでしょうか?

     

    ◆ 屋根無料点検&床下無料点検 実施中 ◆

    雨漏りや色あせ、汚れなど気になることがありましたらご連絡ください。瓦・板金・コロニアルなどの材料でも大丈夫です。写真を付けた調査書を作成し説明いたします。建築してから全然見ていない屋根の上もゴミが溜まっていたら雨漏りの原因です。早く取り除くことをお勧めします。

     

    雨楽な家 北名古屋市にある築10年ほどのモデルハウスを見学できます。定休日である水曜日以外は営業しております。

    木と漆喰の家 雨楽な家北名古屋モデルハウス

    漆喰と大きな玄関土間、素敵なあめ色になった床や梁・柱、開放的な間取りなど見どころいっぱいのモデルハウスです。見学希望の方は一度ご連絡いただけるとこちらで予約をお取りします。その他お聞きしたいことがありましたら下記問い合わせよりどうぞ。

    豊田市の木の家工務店都築建設の施工例

    豊田市注文住宅のご相談は豊田市都築建設へ