豊田市小さな工務店都築建設 ★木の家構造見学8月 in豊田市宮上町★

豊田市木の家工務店都築建設の新築住宅の建前

8月2日に上棟した新築住宅の現場の見学です。上棟から約3週間経過した現場で、構造材や壁の納まりなど完成見学会では見ることのできない部位や建築過程をご覧ください。また、都築建設で建てている無垢の木の家の良さを説明させていただきます。

8月27日(土) 木の家構造見学 in豊田市宮上町 (詳しい住所は申し込み後連絡いたします)

完全予約制とさせていただきます。3組限定となりますがご了承下さい。

①10:00~

②13:00~

③15:00~

お名前・参加人数・電話番号等をお伝えください。

相談内容を事前にご連絡いただけますと、打合せがスムーズに進みます。

コロナ対策としてマスク着用でのご対応とさせていただきます。

先着順ですので、3組予約が入ってしまいましたら他の日時で対応させていただきます。

 

電話でのお申込み TEL 0565-21-0342 

メールでのお申込み

    必須イベント名

    必須参加希望日

    必須希望時間

    必須お名前

    必須参加人数

    必須メール

    必須電話番号

    任意コメント

    ◆ おうち相談会(新築) ◆

    豊田市、岡崎市、安城市にて土地探しからの新築一戸建て、建替えでの注文住宅等、ご相談ください。

    最近ご相談いただいた案件をご紹介します。

    *新築住宅 何から始めればいいか?

    *新築住宅を建てる土地の調査(どんな家が建つか?広さは十分か?条件など)

    *建て替えを考えているがどのような建物が建てられるか

     

    《雨楽な家》 北名古屋市にある築12年ほどのモデルハウスを見学できます。定休日である水曜日以外は営業しております。

    夏季休暇 8月11日(木)~16日(火)

    木と漆喰の家 雨楽な家北名古屋モデルハウス

    漆喰と大きな玄関土間、素敵なあめ色になった床や梁・柱、開放的な間取りなど見どころいっぱいのモデルハウスです。見学希望の方は一度ご連絡ください。こちらで予約をお取りします。その他お聞きしたいことがありましたら下記問い合わせよりどうぞ。

    自社インスタグラムにて多数施工例や建築現場の様子も載せています。下記からどうぞご覧ください。

    三河地区の木の家工務店都築建設の注文住宅施工例 子供部屋

    ◆ご見学いただいた方に「頭のよい子に育つ雨楽な家」書籍プレゼント♪

    頭が良い子が育つ雨楽な家 書籍

    木の家工務店都築建設プレゼント 書籍「雨楽な家」

      必須イベント名

      必須参加希望日

      必須希望時間

      必須お名前

      必須参加人数

      必須メール

      必須電話番号

      任意コメント

      豊田市の木の家工務店都築建設の施工例

      豊田市注文住宅のご相談は豊田市都築建設へ