2020年豊田市都築建設の新年ごあいさつ

2020年

あけましておめでとうございます

2020年も「小さなことも、大きな事も親切ていねいに!」を掲げ、邁進させていただきます。

本年もよろしくお願いいたします。

 今年も豊田市木の家工務店「都築建設」のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。令和元年も終わり2年がやってきました。早いもので東京オリンピックもあと200日を切りました。地元豊田市からもオリンピック選手が出ています。(有名なのは羽根田さんですね)たくさんの興奮と感動を期待しております。またたくさんの人々が世界各国から集まるこの時期は観光客がここ愛知県三河地区にも訪れるのか、どうなるのでしょうか。

 昨年消費税が10%に上がり建築業界にも不況の波が押し寄せると噂されていましたが、都築建設では豊田市、岡崎市、安城市周辺のお施主様に助けられ、仕事が切れることなくやらせていただいています。今年も住宅の新築工事(注文住宅)やリフォーム・リノベーション工事(屋根・外壁塗替え工事、和室の洋室化工事など)が予定されています。土地、既設住宅、お施主様などなどご希望に適したご提案をさせていただきますので、ご相談の際はご来店、お電話、メール、SNS等でご連絡下さい。また引き続き豊田市松平地区のあるモデルハウス「雨楽な家爽」と「リノベうらく」を随時公開しております。見学ご希望の方はご連絡ください。

豊田市木の家工務店都築建設代表都築大

今年も皆様にとって実り多い良い一年であることを願っております。