おうちに関する情報誌『KURASU(暮らす)No.11』発刊

10月に入り急に涼しくなり、朝晩は上着が必要なくらいですね。

小さな工務店から生活に役立つ情報を題材にして年に3回情報誌を出しています。今回で11回目となりました。毎回どのような内容がいいか悩みますが、今回も前回に引き続き新型コロナにより生活様式や生活スタイルの変化から、『おうち時間の充実』をテーマに手書きにて作成しております。

豊田市の木の家工務店都築建設の住まいの情報誌『KURASU』

おうち時間を充実させるために、快適に過ごすために以下の3点の例や方法などを挙げています。

A.趣味 センターキッチンウッドワン

B.整理・片付け 

C.光熱費のダウン断熱・防音効果のある内窓

その他に

・「日々想想」社員が日々の生活の中で思っていることや考えていること

・「おうち相談会&現場見学会 ㏌豊田市桝塚西町」10月24日(土)開催(詳細は後日)

・「NEWS」屋根無料点検・床下無料点検のお知らせ

・「近況報告」現在進行中の現場のご紹介

豊田市の木の家工務店都築建設の建築現場

詳しくは上記をクリック(現在大工工事進行中)

 

このような内容になっております。お客様となっていただいている方には郵送にて毎回送らさせていただいています。毎回読んでいただいている皆様本当にありがとうございます。こちらの質問・疑問・感想などお待ちしております。またバックナンバーもありますのでご連絡ください。